少人数イベントのワケ | FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

タイ 性別適合手術エージェントです。
新たな人生のスタートである性別適合手術へ、あんしんして渡航していただくために全力でサポート致します。

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

この間の

「横浜中華街★食い倒れツアー」

の様子をおっさんが書いてくれましたよーーー\(^o^)/

 


 

(あ、おっさん、おれの顔は隠さなくてもおっけーよー!笑)

 

 

めちゃくちゃ天気もよくてねーーー!

あつかったけど色んな話も出来てねーーー(^^)v

うまいもの食べながら楽しかったなーーー(^o^)丿

 

 

おっさんも書いてるけど、

少人数だからこそ、内容の濃~~~い話を

じっくり出来るんだよねー。

 

 

僕は

参加してくださる全員の方と

色々なお話をしたいし、

参加してくださった方同士も

色々なお話をしていただけたらなあと思っています♪

 

 


少人数だと、

お互いのことも色々話せるから、濃い仲間が出来るし

知りたいことや悩んでいることも

ゆっくり、ひとりひとりと話が出来るから

解決しちゃったり\(^o^)/

 

 


こうして

ひとりひとりが楽しく元気になってくれたらなあって思ってマス★

 

 

だから

僕の開催するイベントは

基本的に少人数で開催しているんです♪

 

 

イベントもそうだけど

手術サポートをマンツーマン対応にしているのも

ひとりひとりに手厚いサポートを提供したいから♪

 

 

「個」が元気だと

世の中全体が元気になる!

 

 

ソウオモイマセンカ\(^o^)/

 

 

僕はこれからも

「個」を大切にしていきまーーーす☆彡
 

 

 

それとーーー!!!

次回イベントはこちらでーす(^_-)-☆

灼熱の中、肉食おうぜーーー!!!

↓↓↓

★イベント情報★
7月30日(日)
河原でBBQ大会第2弾!!!開催しまーす\(^o^)/

 

詳細はこちらからどうぞー♪

 

image

前回のBBQ大会♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓