もういいかげん<自分>で生きようぜー♪ | FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

タイ 性別適合手術エージェントです。
新たな人生のスタートである性別適合手術へ、あんしんして渡航していただくために全力でサポート致します。

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

最近、

ツイッター復活していまふー♪

 

 

ブログやフェイスブックに書かないことや

写真もツイッターだけに載せているのもあったりと

かなりプライベート感満載となっていますよー。

 

 

あまり使い方をわかっていないケド(笑)、

つぶやいてますので

よかったらフォローしてね☆彡

↓↓↓

twitter

 

 

 

さてさて今日は

<自分>で生きようよー(^^)v

というお話を♪

 

 

僕たちって、

(僕はそうだったんだけど)

 

 

「親が・・・」 

「家族が・・・」
「友達が・・・」
「パートナーが・・・」
「職場の人が・・・」
 

なーんて、
いつもいつも
自分以外の誰かに合わせたり
気を遣って生きて来ませんでした?
(あ、僕はそうだったんだけどw)
 
 
もしかしたら今もそうだよー
っていう人もいるかもね。
 
 
変に思われないように。
FTMだとバレないように。
仲間はずれにされないように。
悲しい思いをさせないように。
 
 
そういうのをね、
<他人基準>っていうのよー。
 
 
 
それね、
もうやめません?
 
 
ありのままの自分を出した時、
それをどう受け取るかは
相手が決めること。
 
 
僕達が
相手がどう思うかってことに
気を遣わなくてもいい。
 
 
そこで
離れていったり、批判したりする人は
それまでの人ってことー。
 
 
僕たちとは仲良くなれない人種ってことー。
 
 
だからそういう人は
放置でいいのよー(^-^)
 
 
価値観が違う人種なので
ムリに仲良くしなくていいのよー(^^)v
 
 
 
他人によく思われたいから
他人の期待に応える人生を生きて
他人を喜ばせるんじゃなくて、
 
 
自分の人生を楽しく生きるから
それに共感した人が
応援してくれて、喜んでくれて
もっと楽しい人生になるんだよー。
 
 

逆だよーーーーー!!!逆ーーーーー!!!
 
 
結構ね、
逆やってる人が多いんだよねー。
 
 
 
というわけで(笑)、
もっと<自分>を出して
<自分>で生きて行こうYO!
 
 
 
家族も含めて
自分以外の他人が
自分の人生を代わりに生きられないでしょ。
 
 
 
今この瞬間から
自分のために生きようぜー!
 
 
人生は
自分基準だからこそ
楽しいんだよー♪
 
 
自分の人生は
自分中心で生きよう☆彡
(自己中とは違いますよー)
 
 
伝わってますかー(^-^)
 
 
 
 
{7D19A824-784D-455F-924B-57767B752084}
 
 
 
 
5月のイベント

◆  横浜中華街食い倒れツアー

詳細はこちらをクリック♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓