楽しい人生は自分で選んで創っていく♪ | FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

タイ 性別適合手術エージェントです。
新たな人生のスタートである性別適合手術へ、あんしんして渡航していただくために全力でサポート致します。

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

今日はめちゃくちゃいい天気ー(^o^)丿でした!

 

 

そんなわけで

最近お気に入りのVAN'Sの赤でお出かけ♪

 

 

{1ACCD768-5CB2-40E1-8223-7C7FC79CA995}
 

 

シンプルに履けるから

どの服にも合わせやすくて好きー(*^-^*)

 

 

 

さてさてー


昨日もチラリズムに書きましたケド、

楽しみは最優先にしよう~♪

って話。

 

 

これね、

ホントにそうした方が人生楽しくなる!

 

 

 

ガマンするから楽しいことがあるんじゃなくて

楽しいことをするから楽しい人生になるんだYO\(^o^)/

 

 

 

何のわだかまりもなく、

男として楽しく過ごしたいなら

そういう人生になるように

自分にとって心地いい状態で過ごす環境を選んでいけばいい☆彡

 

 

 

それは

仕事を見直すこと(転職とかね)かもしれないし

手術をすることかもしれないし

家族やパートナー、職場の人と話合うことかもしれない。

 

 

 

今の状況を自分にとって心地いいものにしたかったら

そのタイミングを待ってるだけじゃなくて

行動することも大切よー(*^-^*)

 

 

 

「そのうち」

「いつか」

 

 

コレね、永遠にその日は来ないからね~

 

 

 

あっ、

もしよかったらちょっと実験で

こちらの食い倒れツアーを楽しみに過ごしてみてはいかが?(^-^)

↓↓↓

 

 

うまいものが食べられるー♪
大爆笑トークありー♪
素敵な仲間が出来るー♪
 
 
芝生でゴロゴロしながら
ゆるーい感じで楽しいよー☆彡
 
よかったらぜひ!!!
 
 
 
{AA4FFE22-F86D-4CF1-96AC-B915CC4F0175}
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓