実は…魚になりたいと思っていた時期があります | 郡山翔 FTMブログ

郡山翔 FTMブログ

性同一性障害の治療を始めとし、カミングアウト、子作り方法などの情報を載せてます!!

こんばんは

 
G-pit net works郡山翔ですまりおたん
 
 
本日はプライベート
の記事を更新します指圧の心音符
 
 
先日、水族館に行ってきましたい
 
 
平日に行って来たので
親子遠足なのか園児が沢山いましたあっ!!
 
 
久々の水族館にテンションが上がり
こんな事をして遊んでいたら・・・
 

 
 
入館前から負傷しました・汗笑
 
 
詳しくは後日のブログでバイバイバイバイ
 
 
早速、本題に入りますキラキラ4
 
 
色んな魚を見ながらふとフーッ
 
【魚になりたい時期があったな〜】
と思い出しましたいあっ!!
 
 
僕、1歳から20歳まで
水泳を習っていましたプール
 
 
現役時代は水の中での時間が長く
きっと、エラ呼吸
だったんじゃないかと思う笑ピース
 
 
選手として沢山の試合で
記録を残して来ましたが
勿論、不調な時期もありました転ぶ
 
 
そんな時は毎回の事のように
【魚になれたら早く泳げるのに・・・】
と思っていた時期がありました水泳
 
 
水族館の魚達、
みーーーーーんな
優雅に泳いでるんですよね魚
 
 
 
 
僕も一緒に泳ぎたいな〜。と
ボーッとしながら水槽を眺めていたら
とんでもなく驚かされましたエ!びっくり
 
 
 
 
 
巨大な魚かと思った〜ガーン汗
 
 
飼育員さんがこうして綺麗に
掃除をしてくれるから
魚達も優雅に気持ち良く泳げるんですねピースあっ!!
 
 
最後にペンギンペンギンペンギンに癒されて
 
水族館デートは終了ですバイバイ♪
 
 
次の休みは動物園に連れてって〜笑cracker*
 
 
 
 
 
郡山直通連絡先
これ↓ これ↓ これ↓ これ↓
image
 
おすポチッとご協力をお願い致しますおす
これ↓ これ↓ これ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村