嬉しい報告☆

テーマ:

こんばんはコンバンハ!

 

G-pit net works郡山翔です指圧の心あっ!!

 

本日は題名に記載の通り・・・

 

 

僕が5月に

24時間付き添いVIPプラン

で一緒にタイに渡航した

《こう君》

(写真真ん中)

image

 

から嬉しい報告を頂きましたイェイ!♪

 

 

《こう君》

お父さんとお母さんも見送りに来てくれて

彼女さんと一緒にタイへ出国しました飛行機フーッ

 

 

その後、バックパッカーのお父さんが

心配だからと駆けつけてくれて、

病室で4人一緒に過ごしました♪

 

手術への見送りも

image

 

術後のお迎えも

 

全員一緒に電気

 

 

そんな、お父さんと・・・

先日なんと・・・ええ!!ぎくっ

 

 

{F5A3DBAC-1BB9-475E-AE9A-160B794405D0}


 

 

LINEを頂きました♪

 

住んでいる距離が遠くても、

手術が終わった今でも、

こうゆう報告を頂けるのは

本当に嬉しいし活力になりますパチパチcracker*

 

 

《こう君》

は同時期にタイで手術をした

名古屋のお客様・岐阜のお客様と

帰国後に日本でも連絡を取り合って

同窓会をしていたそうです猿王

 

image

 

image

 

 

同じ時期にタイに行っていなければ

絶対に出会うことのなかった仲間

 

同じ痛みを経験し

同じ時を一緒に過ごした仲間

 

 

本当に凄いご縁だな。

と今でも涙が出そうになります泣

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

《こう君》

 

ここだけの話だけど・・・

 

術後、病室に戻って来た時に

お父さんが声震わせながら

 

 

こんなに長い手術に耐えて俺より強いよ。

この人生の節目に

立ち会えて俺は幸せ者だ。

ここまで頑張ってくれて

本当に自慢の息子だ。

 

 

って言ってたよ泣汗

 

関西に行った時は皆に会えるといいな指圧の心音符

 

 

 

 

これ↓G-pitのHPはこちらこれ↓

 

これ↓郡山直通の連絡先これ↓

image

 

 

 

只今、アンケートを行っております

土下座ご協力をお願い致します土下座

やじるし やじるし やじるし

FTMの方はこちら

MTFの方はこちら

 

AD