初レポートの結果発表! | 俺、スカートはかないよ

俺、スカートはかないよ

1977年、俺は女性として生まれ、2008年6月27日、戸籍上の性別が男に戻った。 俺の人生が誰かの役に立つように、誰かの苦悩を癒せるよう祈りながら俺の人生を残す

新井光です。

 →初めての方はこちら
 
 


性同一性障害ランキング

人気ブログランキングに参加しました。

応援ポチお願いします!

 

 

夏の終わりに、

とある財団のレポートに応募した話をした。

 

【初のレポート提出!】

https://ameblo.jp/ftm-hikaru/entry-12307033023.html

 

 

 

その結果が先日封書にて届いていた。

 

 

 

結果発表!

 

 

 

 

・・・・最終選考まで残ったものの、大賞受賞ならず

 

 

 

だった。

 

 

応募総数44件だったとのことで、

その最終選考まで残ったならよしとして、

レポートのタイトルなどは発表号に掲載されるとのこと。

 

 

どんどん情報発信をして、

理解推進に努めたいと、改めて思う。

 

 

このレポート作成にあたり、

ご協力いただいた友人たちに心から感謝したい。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

レポート作成でいろんなアウトラインもできたし、

自分の考えも整理することができて、

方向性も見えてきた。

 

 

非常によいきっかけの場となったのは間違いない。

 

 

また機会を見つけて、

どんどん発信していくぞ!

 

 

 

以上、ご報告でした。

 

 

ではまた!

 

 

 

今何位?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM)へ
にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね