筋トレ大事! | 俺、スカートはかないよ

俺、スカートはかないよ

1977年、俺は女性として生まれ、2008年6月27日、戸籍上の性別が男に戻った。 俺の人生が誰かの役に立つように、誰かの苦悩を癒せるよう祈りながら俺の人生を残す


性同一性障害ランキング

人気ブログランキングに参加しました。

応援ポチお願いします!

 

 

新井光です。

 

今日は日記です!

 

夏休みも終わり、

子供たちは学校に通学する日々がスタートしてます。

今年はカレンダーが良いのか悪いのか、

9/1に始業式の翌日がまた土日で、

明日からようやく新学期、という感じかもしれないですね。

 

親は面倒だが・・・www

 

僕の長男君は、筋トレにはまっています。

仕事で知り合ったムキムキの友人に、

中学のときの食生活と筋トレについてききました。

 

 

「一回の食事の時に、どんぶりで10杯くってました」

 

 

えええええええええええええ!!!

 

 

10杯っすよ、10杯。

 

 

いいからだしてましたからね。。。

たくさん食べるんですね。

 

 

背筋力は300キロ以上とのこと。

 

で、筋トレもコツをきいてきました。

 

 

FTM君たち、興味あるでしょ、筋トレw

 

 

まずは、たくさん食べたら一時間後に、5キロ走れ。

とのこと。

 

 

で、筋トレは背筋を中心に行え。

 

食事は、米と鶏肉、特に胸肉。から揚げ可。

 

とのアドバイスでした。

 

 

さっそく息子にも伝授。

 

張りきってやりはじめましたw

 

 

僕も5キロはしろっかな^^

 

 

ではまた!

 

どくしゃになってね!