僕は「栄光の架橋」とかメジャーな曲しか知らないですが、

ゆずの最新シングルがちょっと気になってます。

そりゃあ…

タイトルで(笑)




久しぶりに焼肉に行きましたビックリマーク

写真を撮ったら、キャベツがめっちゃ鮮やかに撮れた(笑)

今日から総合診療。


さっそく模擬患者さんと、フィードバック目的の医療面接をさせていただいたのですが、


終わった後、模擬患者さんに、


「あなたの医療面接は、盛り上がりに欠けるね」


と言われました(笑)



…何を直せばいいんだろうあせる

今日は久々にボーリングをしました。


スコアは、2ゲームやってだいたい120前後という微妙な感じあせる


調子がいい時は170ぐらい行くのになー(笑)


レーンにある▼のマークを見て投げるより、


適当にフィーリングで投げた方が真ん中にいくのは何でだろう汗

今日は部内戦でした。

小さな枠の中でも、結構課題が見つかったので、ランキング戦に向けて修正していこうと思いますビックリマーク

とりあえず以前のコンディションに戻せるよう頑張りますニコニコ
今日は外病院です。

結構間時間がありますあせる

お世話になっているのは、70歳の先生。

まさしくベテランですねキラキラ

自分も、長く医療に携われたらいいな、と感じましたニコニコ



初めて飲みます。

っていうか、食べ過ぎで飲むことになるとは…

胃腸機能が心配汗

都会では、休憩がてらにスタバへ行くんでしょうけど、


田舎では、スタバに行くために車を出します(笑)

実家がNTTからもらったスピーカーセットを持ってきました。


重低音が良い感じ音譜


でも、この低音とか、周囲の住民に迷惑にならないのだろうか…


と、気にしながらもやっぱりスピーカ-って良いです(笑)

今日から臨床検査ビックリマーク


班員とペアになって採血をしましたが、


人形ではなく、人から採血したのは実は初めてでした。


なんとか上手く行ったのですが、まだまだ血管に刺さった感覚などは分からないままでしたあせる


やっぱり数をこなさないとダメですねショック!


採血はうまい下手が分かれるそうなので、


患者さんが痛まない採血ができるようになりたいですニコニコ