あけましておめでとうございます
今年は、学生最後の年であり、そして世間的には遅めの社会人として移行していく1年です
国家試験もあることなので、今年の目標として“余裕を見せる男”を目指そうと思います(笑)
…いつも切羽詰まって行動するタイプですので
このブログ(日記?)も気づけば1年を越え、なんとかほぼ毎日書くことができています。
学生が終わるまで、とかいつまでやるかは分かりませんが、
そして自分が後で見返すつもりで書いているので、内容はヒドいですが…(笑)
続いていたら元気にやっているんだと思ってください
それでは、みなさんにとって良い1年になりますように

今年は、学生最後の年であり、そして世間的には遅めの社会人として移行していく1年です

国家試験もあることなので、今年の目標として“余裕を見せる男”を目指そうと思います(笑)
…いつも切羽詰まって行動するタイプですので

このブログ(日記?)も気づけば1年を越え、なんとかほぼ毎日書くことができています。
学生が終わるまで、とかいつまでやるかは分かりませんが、
そして自分が後で見返すつもりで書いているので、内容はヒドいですが…(笑)
続いていたら元気にやっているんだと思ってください

それでは、みなさんにとって良い1年になりますように




















