あけましておめでとうございますクラッカー

今年は、学生最後の年であり、そして世間的には遅めの社会人として移行していく1年ですビックリマーク

国家試験もあることなので、今年の目標として“余裕を見せる男”を目指そうと思います(笑)

…いつも切羽詰まって行動するタイプですのでガーン

このブログ(日記?)も気づけば1年を越え、なんとかほぼ毎日書くことができています。

学生が終わるまで、とかいつまでやるかは分かりませんが、

そして自分が後で見返すつもりで書いているので、内容はヒドいですが…(笑)

続いていたら元気にやっているんだと思ってくださいニコニコ

それでは、みなさんにとって良い1年になりますようにキラキラ
今日で2011年も終わりビックリマーク

この1年は年男として過ごしてきたわけですが…

なんとなくいいことが多かった気がしますニコニコ

もしくは終わりよければすべて良しという感じで、悪いことを忘れただけかもしれませんあせる

この1年は主にポリクリでバタバタしていた、というのが正直な感想なのですが、

いろんな方々から大切なことを教わり、合間にしか行けなくなってしまった部活などでも少しだけ成長できた気がします。

去年と比べてちゃんと成長できているか、周囲からすると微妙かもしれないですが(笑)

自分ではなかなか重みのある1年でしたビックリマーク

来年については…

年が明けてから書こうと思います(笑)

それでは…さようなら、2011!!
今日は家族にとある報告をしました。

将来に関わることで、すっきりした一方、面倒な問題もまた発生しました…ガーン
高校の同級や、一緒に浪人した友人と部屋飲みをしましたニコニコ

18、19歳の頃を思い出して懐かしい反面、やはり時の流れを感じました。

またみんなで腹を割って話せたらいいですねキラキラ
スモークサーモンが安かったのでうお座



クリームソースのきのこサーモン入りキラキラ

ただしソースはレトルト(笑)

親知らずに虫歯ができて、


小学生以来、久しぶりに歯医者に行きましたあせる


大人になったからか、先生の腕が良いのか、


昔のような恐怖感はありませんでした(笑)

昨日に続き、長崎観光をしてきましたビックリマーク


佐世保で有名なシュークリームナイフとフォーク


中華街ラーメン


日本三大夜景の稲佐山星空


稲佐山の夜景はやばかったですビックリマーク

山いっぱいに民家がある長崎だからこそ見れる景色なんだなー

と納得しましたニコニコ

また行きたいですねひらめき電球
行ってきましたビックリマーク

めちゃめちゃ寒かったですあせる









思っていたよりすごくて、

アートガーデンというエリアが地面びっしり光にてらされていて綺麗でしたニコニコ

そうとう寒く、次行くときは防寒対策をしっかりしていこうと思いますビックリマーク

良い思い出になりましたキラキラ
福岡に行ってきましたニコニコ

雪が心配されましたが、路面凍結までは至らず、いい感じに降ってました雪









明日からは長崎に行ってきますキラキラ

今日から冬休みビックリマーク


そして1月4日からポリクリ再開ビックリマーク


短すぎるだろガーン


正月もゆっくりできんわ…


学務いい加減にしろープンプン