この1週間の実習は長かった![]()
最近は割と時間に柔軟性のある科が続いていたので、キツく感じました![]()
ですが、ただキツいだけではなく学んだことも多く、
そして何より生命の神秘を目の当たりにして感動がいっぱいでした![]()
もう1週間、頑張ります![]()
ふたご座流星群の観測(と言っても近くの山ですが…)に行ってきました![]()
だいたい5分に5、6回流れました![]()
中にはでっかいのもあって、本当に綺麗でした![]()
でも、今回は月が明るくて見づらかったのと、しばらくして雲が出てしまったので、
また好条件のときに見に行きたいです![]()
今週から産婦人科を回らせていただいてます。
さっそく出産を見学しました![]()
本当に…感動の一言に尽きますね![]()
オギャーって泣いた瞬間がとにかく感動![]()
そして飲みに誘っていただき、先輩方がこの医局に惹かれた理由が分かった気がしました![]()


