写真をいただきました | ふかふか * ぽかぽか2

ふかふか * ぽかぽか2

長い間生活を共にしてきたワンニャンのトータル18年の記録…
今はみんなお空で駆け回っています

今月初めの宇都宮大会で、ローズちゃんのパパさんに撮っていただきました。
以前はジェットの貴重な(笑)キャッチ姿も撮っていただいたり・・・。

ありがとうございます(≧▽≦)



投げる側にいると、なかなか愛犬の一生懸命な姿を見ることが出来ないので
このような写真はとても有難いです♪




トーイくん、昔は少し高めに投げてフワッと落ちてくるのが好みだったけど
この頃は低めの方が、どちらかというとキャッチしてくれます。
低めって、難しいんですが・・・(≧◇≦)





今期は地元大会だけで、遠征はパッタリなくなってしまった我が家。
そろそろシオドキかしら~・・・。
どんどんフェードアウトしていっちゃいそう・・・(^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押してくれたら幸せっ