25年目 | ふかふか * ぽかぽか2

ふかふか * ぽかぽか2

長い間生活を共にしてきたワンニャンのトータル18年の記録…
今はみんなお空で駆け回っています

すっかり忘れていましたが、
なんと今日は夫婦の結婚記念日でした。

去年も忘れていて、夕飯の買い出しを終えた後にパパから
「結婚記念日だからご飯食べに行きましょう」とメールが来て…。

そして今年も、夕食の買い出し直前に「結婚記念日だからご飯食べに行きましょう」とメールが。(笑)


Red Lobsterにて


誕生日は思い出すんだけど、
なぜか結婚記念日だけは、いつも忘れているワタシ(((^_^;)
しかも25年目突入のメモリアルな日だというのにね。
そういうところは、パパは忘れないんだな~。(ロマンチストかっ)


しかしまぁ、四半世紀たってしまったのね…(-_-;)
そんなに経過したとは思えないくらい、
何故だかあの時の披露宴のこととかが鮮明に思い出される(笑)


あと何年一緒にいられるのかわからないけど、
なるべくケンカしないように生きて行きましょうね!
と、パパに言いましたよ。( ̄∇ ̄;)

これからも、3ボーや2にゃんと 仲良く暮らして行きましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押してくれたら幸せっ