6月14日 対策しないと。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑今週 暑くて ジワジワ汗が出る季節。まだ 身体慣らし期間みたいになってるけど タブレット買ったり OS1とか購入して 仕事に備えないと。


週末に準備しようと思います。ニヤリ


嫌な季節なんですよ…本当に…夏は、嫌いです。



可愛い彼等です。ニヤリ


昨日は、帰宅後 先日やっていたスト6のカジュアル大会を見てました。vtuberの人達が集まってたやつ。

葛葉氏とひまわりちゃんが出てたので観てました。

2人が参加してたチームが優勝してました。


他のチーム大将だった ならかさんが 大会の感想を述べながら もっともっと練習しなきゃ!って言ってた動画が、印象的。主催者さんが、大将に選んでくれたのに それにも答えられず 申し訳ない…チームのメンバーにも申し訳ない…。

でも 折れる事なく もっと強くなる‼️って ひたむきな彼女が素敵でした。


ならかさん上手いんですよ…充分に…でも それでも努力する彼女が凄いです。


良き動画切り抜きでした。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


昨日 大王様が聴いてましたね。懐かしいので

たまにこの曲 歌います。高い声を出したい時に割と歌います。

気持ちいいのです。でも 最近出ません高音。(苦笑)