6月13日 当選。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑あんく氏のバースデーライブ。


これ 当選した‼️

夜のライブのみ申し込みしたのですけど 行ける事になり良かったです。


大体 あんく氏の誕生日あたりって、COFだったりXYZだったりあったからなぁ…。

久々のアンク氏楽しみです。入金もしたので 安心 安心。照れ


そう言えば、luzくん懲役1年8ヶ月で、執行猶予3年って 判決出たんですね。結構 重いですよね??Twitterで、彼の会社?の文面読んだら書いてあったんですよね。ショボーンコツコツ 一歩ずつです。


今日も1日ファイティ〜ン照れ



前のライブの時に聞いたなぁ〜。また 彼の歌聞けるの嬉しいなぁ。