4月19日 ミツバチ。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑マイクラにて 温室っぽい何かを作りました。

囲いの中に シラカバとトウヒ?を植え 取ってきたお花を植えて 蜂の巣移植しました。ニヤリ


蜂の巣 3つほど 確保して 養蜂箱も作ったので 🐝さんを増やします。


次は、水上の飼育小屋作ろうかな。


土台作るのに…海に潜るの 襲われるから嫌なんですけど…ショボーン


まぁ それとなく作ります。


まずは、植林場で、木の資材集めからです。

頑張ります。



ホンギ氏。結構 飛んだのかな??


今日も1日ファイティ〜ン照れ



まだ全体の曲聴けてない。ミレイ氏 なんとも忙しそうです。メンタルを少し心配してますが…きっと大丈夫だろう…多分。