4月18日 まだ時期じゃない… | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます爆笑昨日の仕事…荷物個数が200を超えました。


この時期に…繁忙期じゃないのに…


結果 社員さんのメンタルは、朝から瀕死レベル。パートの私も ギリギリまで、頑張って働きました。団地5階もあったし 飲料 米的な重量半端ない感じのとかね。頑張りました!


火曜水曜の疲れ 蓄積されてるから 今日も身体が動かなそうです。ニヤリ


でも 頑張るぞ。



バンド王国のやつなのかな?


今日は、落ち着かない感じなんです。大王様 家で1番遅く家を出るし 帰宅も早い…

なんだろ 落ち着かない感じです。ショボーン


のびのびは、出来ないなぁ…。


今日も1日ファイティ〜ン照れ



こんなのあったんだ〜知らんかった。

なんだろ ういういしい感じですね。