3月28日 ビヨビヨ | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日は、仕事に行く前に 不在票の束をドライヤーで ひたすら乾かしてました。不在票補充しようとしたら 前日の雨で 濡れまして…。ショボーン


ドライヤーでひたすら…最初は、1枚1枚乾かしてたのですけど…面倒になり…三辺の横から風を当て ひたすら当て 乾いてビヨビヨになりました‼️(笑)


まだ4分の3以上残ってたから 意地でも乾かして使おうと…


結果 ビヨビヨでウネウネです。

ドンドン 使っていきたいと思います❗️ニヤリ



ジェジン氏。ポーズが、なんともねおねがい


今日も1日ファイティ〜ン照れ


昨日は、ゴールデンウィークの新幹線のチケット事前予約なるものを申し込んでました。←母が仕事で出来ないから 代わりにね。

でも 先着順じゃないから 早さ関係ない気がします。



昨日 突然思い出して 歌ってた曲。時代を感じる…ホコ天って 何年まえだ??