3月27日 酷い… | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑昨日は、一日中 雨でしたね。仕事 地獄でした。ガーン

雨の中 ポンチョ着て 台車を押す。雨量も割とあったから 薄いポンチョなんて すぐ しみます!


仕事 終わる頃には、ずぶ濡れ。寒過ぎて 身体暖まらず ご飯食べて 厚着して 気が付いたら

こんこんと昼寝💤。


気が付いたら 夕方に…ショボーン


体力消耗しちゃって 眠りに…。


今週の始まりに 厳しい1日でした。


今日は、晴れるかな?



あれ?この画像つかったっけ?

記憶があやふや。



なにやら 活動休止するみたいですね。

難しいですよね。milet氏もそうだけど メイちゃんも…自分の境界線がね。


ゆっくり休養してくださいね。ツアー終わったら!