3月1日 答え合わせ。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます照れ昨日 FT君達の東京ガーデンシアター当落発表ありました‼︎


前日にチケットぴあから引き落としがありましたが…引き落とされたのだから チケット用意出来てました。爆笑


まぁ、席は、4月29日以降じゃないとわからないけど…何処でも多分観やすいとは、思うのです。


東京ガーデンシアター とても好きな会場なんですけど 音も良いんですよ。まだ新しいから綺麗だし。


難点は、国際展示場の駅から割と歩く。それぐらいですかね。うちからは、割と遠い。ショボーン


でも良き場所です。


楽しみだ!


ホンギ氏インスタより。


もう3月1日。卒業式ですよね。昨年は、息子が大学受験してましたから…バタバタしてたかも。


来年は、娘が卒業して就職してれば良いかな。


今日も1日ファイティ〜ン照れ



この3人は、歌が上手。

3人ともXYZな人達でしたな。


そらまふうらさかなどは、定期的に観れそうですけどね。そらまふ浦島坂田船もね。


ちゃんげろソニックとかもね。


また 多数歌い手出るイベント観たいなぁ。

昔 ETAも見に行ったな。