2月29日 当落発表。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます照れ 昨日は、友人に頼まれていたチケット当落発表でした。2箇所申し込み どちらも落ちました。友人も 駄目だったようです。大御所バンドさんなのに 会場小さい…毎回 争奪戦です。頼まれる事 数回 当たった試しがないです。


そしてFT君達は、今日です。


でも 大王様が チケットぴあから引き落としましたって連絡来たけど 何?って…


チケットぴあは、FT君達で、金額も2枚分…当落発表前なのに 多分 当選しましたね。ニヤリ


直近で、来月milet氏がありますが 友人が申し込みしてるのでね〜それに ローチケ。


意外な所から当落判定されましたけど…

今日の夕方 答え合わせしたいと思います。照れ





画像…使ったやつかな??

ジェジン氏です。


今日も1日ファイティ〜ン爆笑

花粉に負けず頑張るぞ‼️


ヘイデイのセトリにあった曲を。

昔ですね。