2月21日 上野へGO! | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑今日は、東京国立博物館へ行きますよ。

前売り券も購入してあるので 観に行くだけ‼️


しかし…天気 悪そう。ショボーン


傘持って行かねばです。


考慮した結果 近所のバス停始発バスに乗り 駅まで行く事にしました。

電車などの乗り換えが 面倒なんです…

だから乗り換え少な目で、時間かかってもバス‼️ですよ。ニヤリ


展示観ながら 心を癒します。


昨日 これを観ました。東京体育館…

後ろの方の席で、モニターばかり見てました。

DVDどうしようかな…


今日も1日ファイティ〜ン照れ


バスの時間が早いので 準備します。


FTのライブの1曲目。

頭に残っていたので。


仏像楽しみ〜‼️