2月20日 ヒトカラへ | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑 昨日は、ヒトカラに行ったのです。喉の調子は、イマイチ…花粉症のせいですか??


4時間のうち 最後の20分は、ライブ映像を観てたのです。その中に…FNCの王国映像が…。


あれは、1番最初の日本武道館です。何年前だ?


フニもスンスンもジョンヒョンもAOAもNフラの元リーダーの子も…兎に角 居るのです。今は、居ない…メンバー。


しかも楽しそうな映像ラブ

で、ちょっと泣きそうになりました…ショボーン


あの公演って、ホンギが、怪我をして延期されたんですよね…確か…。あれ、多分どっちかに参加してた。

まぁ、カラオケ機能でシンミリしてきました。(苦笑)


昨日の成果です。全然ダメ‼️


今日 仕事雨降らないといいなぁ〜。


今日も1日ファイティ〜ン照れ



このサイズのシングルCDでしたね。

ポスターも持ってたな。

この曲にも色々思いがあるんですよね…。

ちょっと 昨日に引っ張られて 感傷的です。