2月13日 花粉ですかね… | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑 目がたまに痒く 鼻水出ます。酷くは、ないのです。


軽い感じでね…花粉症ですよ。


耳鼻科に行くたび アレルギーありますって言われてるし…


昔 子供達が酷い花粉症でしたけど…2人とも割と 軽くなった。私は、酷くもならないけど 持続してる感じですね。


急に体質変わって 花粉症なくならないかな。ニヤリ



彼等の情報 全然追ってないけど 気になる番組出演とかあるんですよね〜。


あと、セトリ探して プレイリスト作らないと。

HAY  DAY


使って 聞き込まないと。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


今 U NEXTで、NCISシーズン19を観てます。

ビショップ居ないし ギブス居ないし どうなるんだ!って なってます。



この歌好き。