2月12日 腹痛。 | おあしすのブログ

おあしすのブログ

日々のことやら趣味やら色々です。

おはようございます。爆笑連休最終日ですね。

昨日は、買い物に行くも 道が混んでましてね。

大王様のUNIQLO巡りに付き合ってました。


何やら暖パンなる物を彼、探してまして…。


何ヶ所回ったかな…ガーン


まぁ、体調もイマイチでして 今日もイマイチです。腹痛…。


痛み止め 飲むほどでは、ないかなぁ〜。


昨日 ご飯を作りながら見ていたライブ放送。


CRカップ。葛葉氏の放送みてました。

彼等の優勝シーンは、観れなかったけど 優勝したのですね。


彼のゲーム実況よく見るのだけどlolは、難しいけどストリートファイターは、格ゲーなので 勝敗が分かりやすく良いですね。


暇な時に 優勝までの試合みたいと思います。


今日も1日ファイティ〜ン照れ


今日は、大王様の買い物に付き合うか付き合わないかは、体調次第ですね。


ぬくぬくしながら 動画見てたい。←願望。(苦笑)



この2人が出る ピコ氏のライブあるんですけど

ルス君出るはずだったのですが…彼の代わり…KOOL君に!アンクール見れるかもなんですね…

FT君の申し込みあるから お金出ない…(苦笑)


アンクール見たかったな。歌うかは、わからんのですけど。ピコさんフェスだし。