12月16日(水)晴れ雪

 

 

ついこないだまで暑いぐらいの日があったはずなのに、一気に真冬に突入してしまいましたねアセアセ

 

急に雪が降り出してもまだ心の準備ができておらず、昨日舞鶴に向かって運転していたら、突然の吹雪でみるみるうちに辺りが白くなるし怖かったですねぇ滝汗

 

今年はどれだけの雪が降るのか・・・積雪は私たちにとっては営業妨害のクセモノドクロ

 

コートの雪かきでとっても時間を取られるので、雪が少ない冬になること願っております。

 

ちなみ3年前の冬・・・大雪だとこんなことになっっちゃいますチーン

 

 

もしこの冬こんなことになってしまったら、雪かきのお手伝いにきてくださいね~ウインク

 

雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶

 

さて気を取り直し、今日はキッズリーグ第11節の試合結果報告です。

 

お天気続きだった今年のキッズリーグでしたが、この日は突然雨が降り出し、時間帯によってはけっこう強く降られてしまいました雨

 

寒い中の雨の試合は、まだ低学年の選手たちには過酷な状況でしたが、それでもみんな精一杯プレイしてくれました。

 

それでは試合の様子をどうぞカメラキラキラ

 

 

誕生日帽子12月13日(日) 第11節誕生日帽子

 

《第1試合》

物部 8-0 志楽

 

 

 

 

 

 

 

《第2試合》

峰山 2-0 修斉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第3試合》

志楽 2-0 宮津

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第4試合》

物部 9-0 大正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第5試合》

峰山 8-0 志楽

 

 

 

 

 

 

 

 

《第6試合》

大正 1-0 宮津

 


 

 

 

 

 

 

 

《第7試合》

物部 6-0 舞鶴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第8試合》

峰山 4-1 大正

 

 

 

 

 

 

 

 

《第9試合》

舞鶴 1-0 志楽

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、第11節9試合でした。

 

この日で舞鶴、志楽、宮津、修斉、大正の5チームは全日程終了となりました。

 

コロナの影響で参加できなかった宮津チームも、残り2試合参加してもらえてよかったですハート

 

5日間で14試合、お疲れ様でしたショボーン

 

10月から始まったキッズリーグ。いよいよ残すところ1節、6試合となりました。

 

 

ここまで延期することなくこれたので、なんとかあと1日無事に終えられますように・・・キラキラ

 

 

 

※暫定順位で勝ち点のみでの順位のため同順位があります

 

次節は12月20日に開催します。次回の更新をお楽しみに音譜