12月2日(水)晴れ

 

月日の経つのは早いもので、カレンダーが残り1枚となり、2020年も残すところ1ケ月となってしまいました。

 

やらないといけないことが山積みで、気ばかり焦ってちっともはかどらず、ほんとに嫌になってしまいますが、穏やかに年末年始を迎えるためにもスピードアップしないといけません!!

 

寒いとなかなか体も動きにくいですが、気合いを入れて頑張ってみようと思いますチュー

 

 

今日はキッズリーグ第9節の結果報告です。

 

この日もまたよいお天気に恵まれました晴れ

 

寒空では応援の保護者の方にとってもつらいですが、日差しがあると助かりますねニコニコ

 

それでは試合の様子をどうぞカメラキラキラ

 

 

オレンジ11月29日(日) 第9節オレンジ

 

《第1試合》

福知山 3-0 舞鶴中筋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第2試合》

大正 4-1 志楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第3試合》

舞鶴中筋 4-0 東舞鶴

 

 

 

 

 

 

 

 

《第4試合》

福知山 2-1 大正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第5試合》

舞鶴中筋 3-1 志楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第6試合》

福知山 8-1 東舞鶴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第7試合》

舞鶴中筋 1-0 大正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、第9節7試合でした。

 

この日で福知山チームと東舞鶴チームは全日程終了となりました。

 

5日間で14試合、お疲れ様でしたショボーン

 

福知山チームは12勝2敗というすばらしい成績で現在1位です。

 

今のところ無敗のチームが2チームあり後を追っていますのでどうなっていくのか・・・

 

あとは他の対戦結果を待つのみ・・・キラキラ

 

※暫定順位で勝ち点のみでの順位のため同順位があります

 

 

次節は12月6日に開催します。次回の更新をお楽しみに音譜