11月24日(火)晴れ

 

先週の異様な暑さから一転、週末からは気温がグッと下がって冷え込んできましたね雪の結晶

 

覚悟はしていましたが、やはり寒いですにやりDASH!

 

そして今の心配事といえばやっぱりコロナウイルスですね。

 

テレビのニュースでは連日「感染者数が過去最多を更新」と報じていますが、1日に東京で500人とか、全国で2000人とか、すごい人数です。

 

1日にこれだけの人数が加算されていくと、この先ほんとにどうなるのかと不安でたまりません。

 

医療従事者の方々の負担を考えると、旅行なんてしている場合じゃないと思ってしまいますショボーン

 

遠くの地での出来事で、身近ではそんなに影響もないし・・・と心のどこかではスキがあるかもしれませんが、やっぱりすぐ近くまで感染の恐怖は来ていて、京都北部でも爆発的には感染拡大していないものの、ポツポツとは発症されている方がいるようで心配です。

 

この「第3波」と呼ばれる拡大は、これまでとは違い重症の患者さんが多いそうで、これまた心配なニュースです。

 

これ以上の過去最多の更新がないことと、感染された方の1日も早い回復を心から願っています流れ星

 

星   星   星   星    星    星    星

 

 

さて、今日はキッズリーグ第8節の結果報告です。

 

この日もホントによいお天気に恵まれました晴れ

 

それでは試合の様子をどうぞカメラキラキラ

 

 

オレンジ11月22日(日) 第8節オレンジ

 

《第1試合》

峰山 1-0 綾部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第2試合》

物部 8-0 東舞鶴

 

 

ここでまさかの電池切れ・・・ガーン

1枚だけですみませんあせるあせる

 

 

《第3試合》

網野 2-1 綾部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第4試合》

東舞鶴 0-0 峰山

 

 

 

 

 

 

《第5試合》

物部 10-0 綾部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第6試合》

峰山 2-1 網野

 

 

 

 

 

 

 

 

《第7試合》

物部 4-0 網野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、第8節7試合でした拍手

 

宮津チームがこの週末の活動制限が入り、急きょ棄権となってしまいました。

 

やはりコロナウイルスの影響は避けては通れない道のようです・・・ぐすん

 

でもきっと次の参加日(12/6)までには制限解除となっていると期待していますキラキラ

 

そしてどうか他の地域に「活動制限」が広がっていきませんように・・・うーん

 

 

 

次節は11月29日に開催します。次回の更新をお楽しみに音譜

 

 

※暫定順位で勝ち点のみでの順位のため同順位があります