11月19日(木)晴れ

 

今日も暑かったですねぇあせる

 

「暖かい」じゃなくて「暑い」なんて、ちょっと異常ですよねアセアセ

 

風が生ぬるくて気色悪い感じですよねって、グラウンドゴルフに来られていたお客様と話していたら、「若い子でも”気色悪い”なんて言葉使うんか!」って意外そうなお言葉が返ってきました。

 

っていうか、私は若いと言ってもらえるお年じゃないんですよ~笑い泣きアセアセ(そのお客様したら若いかもしれませんが)

 

そんな言葉も普通に使いますし、もしかして今の子たちには通じない言葉なのか!?と後から一人で考えてましたにやり

 

それもこれもこのおかしな気温のせい。寒いのも困るけど、やっぱりその季節に応じた天候でないとダメということですね。

 

週末からは平年並みに戻るようですが、この気温差に余計寒さを感じそう・・・あせる

 

きっと次回のブログでは「寒いですね~」って言ってると思いますウシシ

 

 

クローバー      クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

さて今日は先週の土曜日におこないました長田野リーグの結果をお届けしますひらめき電球

 

 

《第6節》 11月14日

 

【第1試合】

三ツ星ベルト 5-3 YEG

(三) 橋詰② 宮田 栢分 小野川

(Y) 芦田② 池内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第2試合】

市役所 8-1 エスペック

(市) 山口④ 芦田③ 吉田 

(エ) 水谷

 

 

 

 

 

 

 

【第3試合】

JR西日本 8-2 高見乳販

(J) 今村④ 谷後② 片桐 渋谷

(高) 伊藤 林

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、第6節3試合でしたカメラキラキラ

 

この日は久しぶりに3試合できてよかったです。

 

3試合目が危うく流れそうになったのですが、2日前のお願いにもかかわらず高見乳販チームが参戦してくださり、本当にありがたかったですほっこり

 

なんせここまで6試合が延期になっていて、年内に終了できるか怪しいところでしたので、何とか3試合消化できてホッとしていますニコ音譜

 

 

この日の3試合目は、午後からの試合で早くに到着していた4年生の子どもたちが観戦していました。

 

点数が入ると「ワァー拍手」と歓声が巻き起こり、いつもとは違う環境の中でしたが大いに盛り上がってよかったですラブラブ

 

選手の皆さんはやりにくかったかもしれませんがウシシ

 

 

 

次節は11月28日に開催予定です。

 

次回の更新をお楽しみに~チュー音譜