11月18日(水)晴れ

 

はぁ~、よいお天気ですね晴れ

 

今の時期のこんな日のことを「小春日和」と言うそうですが、外は暖かいというより暑いくらい爆  笑

 

こんな日が続けばいいなぁと思うのですが、週末からは気温が一気に下がってくるみたいで体調管理がむずかしいですね。

 

日中が晴れる日の朝は、霧が深くて車の運転がしづらいですよね~あせる

 

通勤の道で一カ所コワイ所があるのです。抜け道から大きい道路に合流するのですが、カーブになっていて右側からくる車はカーブミラーで見ないと見えないのです。

ところが濃霧で真っ白のためミラーに映らず、おそるおそる進入!!

朝からドキドキです笑い泣き

 

別にその道を通らないといけないわけではないのですが、時間的に一番早くてついその道から来てしまうのですが、これからは凍結とかも心配ですし、時間に余裕をもって行動しないといけません。

頭ではわかっていてもなかなか布団から出られない冬の朝・・・ショボーンダウン

 

 

ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星

 

 

さて、気を取り直し、今日はキッズリーグ第7節の結果報告です。

 

この日もホントによいお天気で、まさに「スポーツの秋」にふさわしい日となりましたサッカー

 

それでは試合の様子をどうぞカメラキラキラ

 

 

ぶどう11月15日(日) 第7節ぶどう

 

 

《第1試合》

舞鶴 1-0 大正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第2試合》

福知山 6-0 宮津

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第3試合》

修斉 4-0 大正

 

 

 

 

 

 

 

《第4試合》

舞鶴 1-1 成仁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第5試合》

修斉 1-0 宮津

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第6試合》

福知山 2-0 舞鶴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第7試合》

網野 5-0 大正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第8試合》

修斉 3-1 成仁

 

 

 

 

 

 

 

 

《第9試合》

舞鶴 2-0 宮津

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、第7節9試合でした拍手

 

この日から後半戦スタートアップ

 

まだまだ試合経験の少ない年代ですが、試合を重ねるごとに戦い方がわかってきてチーム力が上がってきたように感じます。

 

まだうまくできないことも多いけど、実戦でしか得られないこともあるのでいろんなプレイにチャレンジして頑張ってほしいですおねがい

 

次節は11月22日に開催します。次回の更新をお楽しみに音譜

 

 

※暫定順位で勝ち点のみでの順位のため同順位があります