11月5日(木)晴れ

 

今朝は一段と冷え込みましたね~雪の結晶

 

日中はよいお天気で過ごしやすいのですが、余計に朝晩との温度差に何を着ていいのやら迷います真顔あせる

 

今テレビでは、アメリカ大統領選挙の話題で持ち切りですね。アメリカの選挙システムはむずかしくてあまりよく分かりませんが、なぜ?と疑問に思うことがしばしば・・・

 

まだ勝敗がついていないのに勝利宣言?宣言したもん勝ち?負けが決まったら裁判起こすとか?それで覆ったりなんかするとそもそも選挙の意味って・・・はてなマークはてなマーク

 

などなど凡人の私には理解不能なことばりですが、どちらの方に決まるのか結果だけは気になるところですにやり

 

 

 

さて今日はキッズリーグの第5節の結果をお知らせしますニコ

 

11/1(日)におこないました第5節。ここまで大きな天気の崩れはなく、順調に進んできました。

 

まだ1回も出番のなかった修斉チームも初参戦音譜3連勝と好調なスタートをきってくれましたほっこり

 

それでは試合の様子をどうぞカメラキラキラ

 

 

黄色い花11月1日(日) 第5節黄色い花

 

《第1試合》

修斉 11-0 志楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第2試合》

東舞鶴 2-0 綾部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第3試合》

成仁 7-0 志楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第4試合》

綾部 3-2 大正

 

 

 

 

 

 

 

 

《第5試合》

修斉 1-0 東舞鶴

 

 

 

 

 

 

 

 

《第6試合》

成仁 5-3 大正

 

 

 

 

 

 

 

 

《第7試合》

修斉 5-1 綾部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第8試合》

東舞鶴 1-1 大正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第9試合》

成仁 4-2 綾部

 

 

 

 

 

 

 

以上、第5節9試合でした拍手

 

大差のついた試合もあれば1点を取り合う接戦もあり、白熱した試合が多かったですねガーン

 

長期のリーグ戦においては得失点が順位を左右する重要ポイントですので、どの試合も真剣勝負です。

 

次の第6節でようやく折り返し。次回の報告あたりから順位もお知らせしていこうかなと思っています。

 

次節は11月8日に開催します。次回の更新をお楽しみに音譜