11月6日(金)晴れ

 

今日もいいお天気晴れ

 

昨日、木曜日の夜はスクールと社会人のフットサルで150人以上の来場者びっくりビックリマーク

 

翌朝は大量にビブスのお洗濯~Tシャツ音譜

 

なのでいいお天気だととっても助かります口笛

 

明日は雨の予報ですが、明日も朝からコート予約が入っているので、降らなければいいなぁと願ってますおねがいキラキラキラキラ

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

さて今日は先週の土曜日におこないました長田野リーグの話題をお届けひらめき電球

 

 

《第5節》 10月31日

 

【第1試合】

市役所 8-2 ヤマウチ

(市) 芦田③ 和久② 荻野 吉田 松山

(ヤ) 畑中 小笠原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第2試合】

JR西日本 3-3 YEG

(J) 今村② 山本

(Y) 池内 芦田 山本

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、第5節2試合でしたウシシ

 

 

前日の夜が雨だったので天気が心配でしたが、予報通りの晴天となりよかったです晴れ

 

今回は女性が参加しているチームもありましたニコラブラブ

 

でもでも・・・女性と侮るなかれ!!とてもとてもうまいのです。しかも若いので運動量がハンパないガーン

 

小学生の頃からずっとサッカーをしてきて、今や社会人なのか~とその成長の早さにもびっくりしてしまいますが(その分、自分も年をとっている?・・・叫び)、ずっとサッカーに携わってくれるのは嬉しいことです。

 

仕事以外での場で社員同士の親睦が深まるのはとてもいいことですよね。私もその昔、そんな経験がありますが、仕事では見ない一面を知ることで見る目が変わったり、違う部署の方と仲良くなったり。

 

「企業内の親睦を図る」ことは長田野リーグ開催の目的のひとつでもあるので、少しでもそのお手伝いができていれば嬉しいですラブ

 

 

次節は11月14日に開催予定です。だんだん朝の寒さが厳しくなってきますが参加チームの皆さま、よろしくお願いしますキラキラ

 

次回の更新をお楽しみに~チュー音譜