10月23日(金)雨/晴れ

 

今日は朝から雨降り傘

 

こんな日は気分も冴えませんうーんもやもや

 

それでも「午後から晴れる」という天気予報通り、次第に青空が見えてきてヤル気も少しアップアップ

 

スクールの始まる夕方から忙しくなるので、それまでにデスクワークをやってしまわねばメラメラ

 

 

ということで、まずはブログの更新からニコ

 

今日は先週の土曜日におこないました長田野リーグの話題をお届けひらめき電球

 

 

《第4節》 10月17日

 

【第1試合】

YEG 5-2 エスペック

(Y) 尾崎2 塩見 大槻 池内

(エ) 水谷 仲井

 

 

 

 

 

 

 

【第2試合】

市役所 3-1 三ツ星ベルト

(市) 森田 桐野 東

(三) 栢分

 

 

 

 

 

 

(三) 福井③ 井上②

(エ) 水谷 足立 中越 福永

 

以上、第4節2試合でしたウシシ

 

 

この日は、雨の中の試合となってしまいましたが、参加いただきましたチームの皆さまありがとうございましたほっこりラブラブ

 

小学生の試合を観る機会が多いので、たまに観る大人の試合は迫力がありますガーン

 

 

お仕事の都合などで参加ができず、延期になってしまう試合が毎回あり、なかなかスケジュール通りに進んでいきませんが、何とか年内で終了できるようにと思っています。

 

次節は来週、10月31日に開催予定です。

 

次回の更新をお楽しみに~チュー音譜