2月22日(土) くもり/晴れ

 

PALETリーグ第4節。

 

前日の天気予報では何やら荒れ模様・・・?

 

雷をともなった雨が降るとか??

 

春一番の強風が吹くとか???

 

しかも雨の降り出しが、ちょうど試合の始まる午後から????

 

嫌な予感しかしないまま朝を迎えると・・・すでに雨・・・傘

 

予報より早い雨に、もしかしたら午後にはあがるかも!?

 

と期待していたら、願いが通じたのか雨は上がり、青空が見えてきました音譜晴れ音譜

 

はぁ~よかったニコニコDASH!

 

さすがに連続雨の試合は避けたいところでした。

 

一安心したところで、早速試合結果報告ですカメラキラキラキラキラ

 

 

【Aコート】

 

《第1試合》 志楽 1-0 綾部

 

 

 

 

 

 

《第2試合》 福知山 5-0 大正

 

 

 

 

 

 

 

《第3試合》 GILL 2-2 成仁

 

 

 

 

 

 

 

《第4試合》 福知山 17-0 志楽

 

 

 

 

 

 

 

《第5試合》 GILL 4-1 綾部

 

 

 

 

《第6試合》 大正 5-0 成仁

 

 

 

 

 

《第7試合》 修斉 3-1 舞鶴中筋

 

 

 

 

 

 

 

 

【Bコート】

 

《第1試合》 GILL 2-0 大正

 

 

 

 

 

 

 

《第2試合》 成仁 7-1 綾部

 

 

 

 

 

 

《第3試合》 舞鶴中筋 5-4 志楽

 

 

 

 

 

 

 

 

《第4試合》 修斉 1-1 大正

 

 

 

 

 

 

 

 

《第5試合》 舞鶴中筋 5-3 成仁

 

 

 

 

 

 

《第6試合》 福知山 3-2 修斉

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、第4節13試合でしたサッカー

 

この日は、今大会最多の17得点をあげたチームがありましたねびっくり

 

私の息子が少年サッカーをしていたころ(現在中学3年生)、神戸の強豪チームと対戦したときに、まったく歯が立たず、これサッカーやんなぁ?って思うぐらいにポンポン点数を入れられ、観戦していたお母さんたちと「もうやめて~叫び」と叫んでいたことを思い出しましたあせる

 

まだまだ成長過程にある子どもたち。

 

「勝った爆  笑」 「負けたえーん」の試合結果だけにとらわれず、大敗した試合も経験のひとつとして、次のステップに生かしてもらいたいと思います。

 

 

次節は3月7日を予定しています。

 

よいお天気になりますように・・・お願いキラキラ