11月27日(水) 晴れ/くもり

 

今日も天気は晴れ晴れでも風が冷たいっおーっ!DASH!

 

朝も寒くてなかなか布団から出られない・・・

 

あと5分、あと5分・・・で結局30分粘って、バタバタの朝ショック

 

今からこんなことでは先が思いやられますあせる

 

それにしてもカメムシ多いですねアセアセ

 

気をつけて洗濯物をとりこんだつもりでもどこかに潜んでいて急にあらわれる厄介なヤツパンチ!

 

今朝も着替えようとジャージを広げたら、ポトッと落下ガーン

 

しかも元気なヤツ!・・・が、カメムシぐらいではひるみませんニヤ

 

ガムテープで捕獲完了グッ

 

カメムシが多いと雪が多いなんて聞きますが、今年はどうでしょうね・・・??

 

 

と、カメムシネタはこれぐらいにして、今日は昨日の続き、キッズリーグ連チャン開催の2日目です。

 

早速試合結果からニコカメラ

 

 

~11月24日 第9節試合結果~

 

《第1試合》

福知山 4-0 成仁

 

 

 

 

 

 

 

《第2試合》

舞鶴中筋 2-1 志楽

 

 

 

 

 

 

 

 

《第3試合》

福知山 2-0 舞鶴南B

 

 

 

 

 

 

 

 

《第4試合》

成仁 3-3 志楽

 

 

 

 

 

 

 

 

《第5試合》

舞鶴南B 2-0 舞鶴中筋

 

 

 

 

 

 

 

 

《第6試合》

成仁 3-2 東舞鶴

 

 

 

 

 

 

 

 

《第7試合》

福知山 2-0 舞鶴中筋

 

 

 

 

 

《第8試合》

志楽 2-2 舞鶴南B

 

 

 

 

 

 

 

《第9試合》

東舞鶴 1-1 福知山

 

 

 

 

 

 

 

 

《第10試合》

成仁 3-0 舞鶴中筋

 

 

 

 

 

 

 

 

《第11試合》

舞鶴南B 3-0 東舞鶴

 

 

 

 

 

 

以上、第9節11試合でしたほっこり

 

12月22日まで13節おこなうこのリーグ戦。

 

幸いここまで天気が大きく崩れた日はなく、2ケ月で102試合終えることができました。

 

1チーム17試合ですが、ここまで15試合終えたチームもあれば、まだ7試合しか終わっていないチームもあります。

 

ですので順位はまだあってないようなもの。残り4節、今後の展開が楽しみですウシシ

 

次節は1週とばして、12月8日(日)です。

 

いよいよ冬本番雪

 

選手もコーチも、そして応援の保護者の方も寒さとの戦いになりますが、よろしくお願いします音譜キラキラ音譜