1月18日(金) 雨/くもり

 

 

新年を迎えて、早くも半月が過ぎました。

 

毎年、"新年の抱負"というほど大したものではありませんが、自分の中で「今年はこれを頑張ろう!」と一応思ったりしています。

 

今年のテーマは『後回しにしない』こと。

 

めんどくさいことやイヤなことはつい「明日でいっか」・・・「まだ時間あるし後でいいや」・・・と後回しにしてしまうクセがある私。

 

ヤル気を出せば、かなりテキパキできる(と本人は思ってます)のですが、エンジンがかかるまでに時間がかかるのです。

 

今年はそんな怠け者の自分を改め、何か新しいことにもチャレンジしたいなぁと思っています。

 

いつも遅れがちなブログも、今年はたくさん更新していけるように頑張りますチュー

 

 

さて今日は、3日前に行いましたエフスリーグラウンドゴルフレディース大会の話題をお伝えします。

 

1月15日(火)、新春レディース大会を開催しましたゴルフ

 

4回目を迎えた今大会。

 

初回15名でスタートしたレディース大会でしたが、今回はなんとビックリマーク

 

27名もの方にご参加いただきましたお願い

 

お友達に声をかけてくださったり、あちこちで参加を呼び掛けてくださる方がおられて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

まずは開会式。

 

班ごとに並んで和やかなムードの中プレイ開始です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は午後から雨の予報で、いつ降り出すか心配しましたが、最後までもってくれましたニコニコ

 

暖冬とはいってもやっぱり1月。

 

吹く風は冷たかったですが、順調に4ゲーム終了し、表彰式です音譜

 

 

第4回、2019年最初の優勝者は・・・

 

この方、足立さんです拍手

 

いつも市島からグループでご参加いただきありがとうございますウインク

 

毎回定例大会にも参加されており、成績はいつも上位なのですが、今回は見事優勝に輝きましたお祝い

 

2位の方も同じグループの市島の方でした音符

 

3ゲーム目までは首位をキープされていたのですが、4ゲーム目で少しスコアを落とし逆転されてしまいました汗

 

次回はぜひリベンジを!!

 

 

来月も開催します。

 

2月は寒さもピークを迎える月ですが、寒さに負けず楽しく頑張りましょうニコニコ

 

目標の30人までもう少し。

 

お友達を誘ってぜひご参加お願いしますお願い

 

キラキラ2月の大会予定キラキラ

2月12日(火) レディース大会

2月28日(木) 定例大会