2019年1月1日(火)門松

 

 

新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

2019年の幕があけました。

 

今年もエフスリーをよろしくお願いしますにっこり

 

 

年末の慌ただしい中やってきた今季最強寒波雪の結晶

 

まさか3日も雪が降るとは思わなかったですねぇあせる

 

12月30日は2018年最後のフットサルイベントが予定されていたので、早朝から除雪作業雪

 

毎年のことですが、除雪作業には多くの方が駆けつけてくださいます。

 

ほんとにありがたいことですラブラブ

 

皆さん、いつもありがとうございますお願い

 

 

さて本題です。

 

年末の慌ただしさや雪を言い訳に、すっかり遅くなってしまったブログの更新ガーン

 

最終節を迎えたキッズリーグ第12節の試合結果のご報告です!!

 

 

12月23日(日)キッズリーグ第12節

 

≪第1試合≫ 修斉 2-0 福知山

 

 

 

 

 

 

 

 

≪第2試合≫ 舞鶴 2-1 大宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪第3試合≫ 大正 1-0 修斉

 

 

 

 

 

 

≪第4試合≫ 福知山 2-1 大宮(TM)

 

 

 

 

 

 

 

≪第5試合≫ 大正 2-0 舞鶴

 

 

 

 

 

 

 

≪第6試合≫ 修斉 5-1 宮津

 

 

 

 

 

 

 

≪第7試合≫ 舞鶴 2-1 福知山

 

 

 

 

 

 

 

≪第8試合≫ 大正 13-0 大宮

 

 

 

 

 

 

 

≪第9試合≫ 福知山 4-1 宮津

 

 

 

 

 

 

 

 

≪第10試合≫ 修斉 3-2 舞鶴

 

 

 

 

 

 

≪第11試合≫ 大正 7-0 宮津

 

 

 

 

 

 

 

以上、第12節11試合でした。

 

前回のブログで、「大正チームが残り4試合全勝で得失点差21以上で優勝」と書きましたが、結果は・・・

 

4戦全勝、23得点無失点で、見事優勝に輝きましたキラキラ

 

 

思い起こせば8ケ月前。

 

U-8のPGリーグで優勝したのも大正チームでしたね。

 

他のチームもレベルアップしている中での連覇クラッカー

 

おめでとうございますお祝い

 

 

10月から3ケ月に渡り開催してきたキッズリーグ。

 

今大会は天候に恵まれた大会でした。

 

時には雨が降る時間もありましたが、朝から雨・・という日はなく、延期することなく無事予定通りの日程で終了できました。

 

U-9で15試合も戦うリーグ戦をやっている地域は少ないのではないでしょうか。

 

どのチームも最後まで頑張ってくれました。

 

上位に入れなかったチームも試合を重ねるごとに課題をみつけ、成長してくれたのではないでしょうか。

 

来年度から本格的に始まるリーグ戦に向けて、更なる成長を期待しています花火

 

以上をもちまして、2018年キッズリーグ閉幕です。

 

選手の皆さん、コーチの方々、応援の保護者の皆さま、ありがとうございました音譜

 

 

【最終順位】

優勝 大正サッカークラブ

準優勝 物部サッカースポーツ少年団

第3位 舞鶴南フットボールクラブ