12月13日(木)晴れ

 

 

第3回となるエフスリーグラウンドゴルフレディース大会を開催しましたゴルフ

 

第1回は15名、第2回は22名、今回は24名・・・と参加者が少しずつ増えてきて、嬉しく思っていますお願い

 

残念ながら、雨で延期になった地域の予定がこの日と重なり4名の方がキャンセルとなり、20名の参加となってしまいましたが、初参加の方も3名加わっていただき開会式ですニコニコ

 

 

 

 

まずは、班長さんがメンバーのお名前とお顔を確認ニコ

 

 

今週に入りスッキリしない天気が続いていましたが、この日はスカッと青空が晴れ爆笑晴れ

 

 

 

冷たい風が吹いてはいましたが、4人ずつ5班に分かれて、みなさん元気にプレイ開始ですウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回そうなのですが、初対面の人ともグループになりますので、今回もはじめは少し緊張気味の雰囲気ですが、ゲームが進むにつれ和やかなムードになり、室内にいても歓声が聞こえてきますチューラブラブ

 

楽しんでいただけることが何より嬉しいですアップ

 

 

順調に4ゲームを終了し、表彰式ですクラッカー

 

 

第3回の優勝者は・・・この方、保田さんです花火

 

実はこの方は当初参加予定ではなかったのですが、大会があることを知らずたまたま開始30分前にお見えになったところを、直前に一人急用でキャンセルされた方の代わりに入っていただいたのです!!

 

あまり練習する時間もなかったのがかえってよかったのか、1ゲーム目でトップに立つと、2ゲーム目でホールインワンを2本入れてスコア9!

 

3・4ゲームで少しスコアを落としましたが、トップをキープし見事優勝されましたお祝い

おめでとうございますクラッカー

 

 

来年もレディース大会続けたいと思います。

 

定例大会とはまた違う良さがあります。

 

あまり人数が増えすぎると、いかにも「大会」という感じがするので、皆さんに楽しんでもらえるように、それでも30人ぐらいは参加してもらえるように、来年も頑張りたいと思います音譜

 

寒い季節ですが、1月も新春レディース大会開催しますチョコ

 

お友達を誘って参加してくださいね~黄色い花