よく降ってくれますね雨







直撃ではないとは言え


断続的に降り続けてるので


また河川の水も増えてきました汗








このまま過ぎ去ってくれるのを祈りますひらめき電球












遅くなりましたが


先日の火曜日に開催された


スーパービギナークリニックビックリマーク













ここ最近人数が少なかったのですが


久々に10人を越えましたアップ














ゲームも思いっきり出来ます音譜

















人数少なくてもトレーニングは出来ますが


ゲームは人数いないと出来ないですからねかお















この日の流れとしては





ウォーミングアップ




ボールフィーリング(手足)




ドリブル




ドリブルシュート~1対1




ゲーム






と言った感じでしたひらめき電球









fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ








比較的涼しかったのですが


動くと結構汗出ますあせる










運動するには快適な季節キラキラ





これくらいの気候が


ずっと続けばいいのですが・・・














やはりゲームはいいですねアップ











なかなかゴールも難しいですが


決まった時には歓声もクラッカー











4号球を使用しているので


女性とは言え


大人がキックすると


結構強いボールが飛びますDASH!







fthreeのブログ

fthreeのブログ







怪我もなく無事に終了ビックリマーク







皆さまに盛り上げていただいて


非常に楽しい場となりました音譜








来月も開催しますアップ






また寒くはなって来るとは思いますが


そんな時こそ運動を星







日程が決まり次第


連絡しますメモ








ご参加頂いた皆さま


ありがとうございました。