丹後ガールズカップから


帰ってきた夜は


エフスリーカップ Mix大会でしたビックリマーク

















結構エントリーが少なくて慌てましたが


直前にポンポンと集まり


8チームで開催することが出来ましたアップ

















今月は初参戦のチームやら


新しいコラボ的なチームまで


いつもとはまた違った顔ぶれでしたひらめき電球
















最近若いチームが多いあせる










magicalが今年25歳でも若いと思ってましたが


最近は10代まで現れちゃいますガーン












ついに一回り以上違ってきたりしてDASH!












どんどん若い子達には


出てきて盛り上げて欲しいですねアップ


















大会は


4チームずつに分かれて


予選リーグを行い


上位2チームずつ


下位2チームずつの


順位決定リーグを行いましたサッカー








fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ



時折小雨も降ってきて


決して好条件の中とは


言えませんでしたが


みなさんのご協力により


無事に終えることが出来ました。










それでは成績発表へと


行きたいのですが・・・








なんと









チーム写真は








デジカメで撮影したのですが







まさかの使えない








と言うハプニングガーン














集合写真なくて申し訳ありません。



















優勝


fthreeのブログ

DREAM

























2位


fthreeのブログ

magical

























3位


fthreeのブログ

DOM

























4位


fthreeのブログ

ROZEO


























5位


fthreeのブログ

フルーツ☆オレ

























6位


fthreeのブログ

Rudy

























7位


fthreeのブログ

グリュック























8位


fthreeのブログ

アルマ























以上の結果となりました。






写真なくて申し訳ありません。











来月は必ずカメラ














来月は11月17日(日)です。













これから寒くなっていきますが


よろしくお願いします。










ご参加頂きありがとうございました。









































fthreeのブログ

特に深い意味は・・・