続いて


1年生交流試合から


数時間後・・・












エフスリーカップ レディース大会が


開催されましたクラッカー













思えば土曜日は


長田リーグ


1年生交流試合


レディース大会


となかなか


賑やかな1日でした音譜









今回のレディース大会は


4チームと


少し寂しかったのですが


女性たちの熱い闘いがメラメラ









fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ





なかなかゴール近くまでは行くものの


ネットを揺らすのは難しいですねDASH!



やはりボールを運べる人がいるってのは


非常にチームにプラスになりますアップ







どこのチームも人数が


ギリギリの中


皆さん非常に頑張って頂き


盛り上がりのある


大会となりましたクラッカー









では結果発表ひらめき電球

















優勝


fthreeのブログ

TEAM JK
























2位


fthreeのブログ

ハッピータン
























3位


fthreeのブログ

T-SELECT























4位


fthreeのブログ

INITY














以上の結果となりましたアップ






TEAM JK


若さの勝利か・・・



経験値も豊富ですけどグッド!









そして大会MVPは・・・






fthreeのブログ

いつも頑張ってる彼女にクラッカー




バックはご主人に


奪われるでしょう・・・












また年内に1度出来たらと


考えております。




その際はよろしくお願いします。





ご参加頂きありがとうございました。