スポーツの秋もみじ


にふさわしい陽気となった本日


長田野リーグが開催されましたサッカー




やはり体育の日辺りは


雨が降らない。


と言うデータはほんとの様です晴れ






今日は4試合の予定でしたが


手違いもあり


3試合となりましたひらめき電球





代替えの日程については


後日代表者様に連絡します。






それでは第一試合から








fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

三ツ星ベルト - 高見乳販


  1           4



得点者


三ツ星ベルト・・・上良


高見乳販・・・林 田中 足立(忠) 阿部























第二試合


fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

SEC - エスペック


 5       4



得点者


SEC・・・西田2 佐藤2 大森


エスペック・・・羽賀田2  粟野 波多野

























第三試合



fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

扶桑化学 - ファイヤーマン


  7           1



得点者


扶桑化学・・・古谷3 河波2 松宮 日野


ファイヤーマン・・・河田





















第四試合


成仁 - GSユアサ



後日に延期













以上の結果となりましたアップ












高見乳販 VS 三ツ星ベルト










・・・










良い試合でしたねキラキラ











今季ベストゲームだったのでは


ないかと思いますクラッカー












最後は点差開きましたけど


一進一退の高攻防は


非常に見応えありましたビックリマーク











そして未だ高見乳販無敗!!











次回は10月26日(土)です。











対象チームの皆さま


よろしくお願いします。










選手の皆さんお疲れさまでした。