皆さんこんにちはニコニコ


今日は本当に良い天気でしたね晴れ


外にいるだけで汗がタラタラと・・・


ぐらい暑かったですあせる


そんな絶好の秋晴れの中


福知山フットボールフィールド主催の


第1回エフスリーカップ・GG大会


が開催されましたキラキラ


施設立ち上げ当初から、


昼間の有効利用と言うことで


グラウンドゴルフのコートレンタルをしており


夏前から


自社大会を開催


予定してましたが


今年の夏は


尋常じゃないくらい暑くて・・・叫び


とても大会を開催できる


天候じゃなかったので


過ごしやすくなった


この時期に開催する事にしましたもみじ


定員50名の小さな大会でしたが


皆さんとても気合の入った様子で


いたるところで


ホールインワン


が飛び出していましたすげ~


嬉し半い面


ホールインワン賞の景品が足りるかなぁ汗


何て心配もしながら・・・


とても楽しく運営させて頂きました



第1回大会の賞は以下の通りクローバー


優勝

木庭さん(綾部市位田)


準優勝

向山さん(福知山市北本町)


第3位

四方さん(綾部市大島町)


エフスリー賞(33位)

森脇多美子さん(福知山市)


お楽しみ賞(13位・23位)

大槻誠さん(福知山市砂子町)

永井均さん(綾部市今田町)


ダイアモンド賞

森田秀雄さん(福知山市東野町)


来月も開催予定ですビックリマーク


今大会はすべてが初めての事だらけで


至らぬ点が多々あり


皆さまにはたくさんご迷惑をおかけしてしまい


大変申し訳ありませんでした。


次回は、今回の反省・課題を活かし


もっと皆さまに楽しんで頂ける大会にしたいと思っております。


皆さんのご参加お待ち致しております。


fthreeのブログ


fthreeのブログ


fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ