10月9日(土)


第4回エフスリーカップ・親子大会


が行われましたキラキラ


今回の大会は


福知山


東舞鶴


物部


Sanky Monky


の4チームでした~>w<



今大会は、試合をたくさん楽しんでもらいたい思いから


予選リーグ(総当たり)を行い


その結果を、決勝トーナメントに割り当てる方式で開催しましたひらめき電球


予選リーグの結果


1位 福知山


2位 物部


3位 東舞鶴


4位 Sanky Monky


と、なってましたが


決勝トーナメントの結果


優勝   東舞鶴

fthreeのブログ

準優勝  福知山
fthreeのブログ

3位    Sanky Monky

fthreeのブログ

4位    物部

fthreeのブログ

の結果になりました音譜


予選リーグと決勝トーナメントの順位が変わり


大盛り上がりの大会になりましたクラッカー



では、大会の様子をどうぞ・・・


fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ


来月も13日ぐらいに開催できれば・・・と思ってますチョキ


皆さんも是非参加して


東舞鶴さんの2連覇阻止にチャレンジしてみてくださいうえ