こんにちは晴れ


京都府サッカー協会の


活動の一貫として


「キッズ巡回サッカー教室」


と言う活動を御存じでしょうかはてなマーク


簡単に言うと


保育園等を回って


サッカーの普及活動を行う。


と言った感じですベル


その活動報告を今回はNEW



本来なら


こちらから出向く所ですが


近隣の保育園と言う事もあり


「花園保育園」は徒歩で


「龍雲寺保育園」はバスで


福知山フットボールフィールド


の方まで来場頂きましたアップ



花園保育園のみんなには


施設がオープンした時にも


お世話になり


今回で二度目ニコニコ


まだこの前の事を


覚えてくれてた


子も居て非常に


嬉しかったです音譜


1時間の短い間でしたが


その様子を少し・・・


来場電車


fthreeのブログ
挨拶して体操チューリップオレンジ


fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ
転がしドッジ注意


fthreeのブログ
ボールを使って音譜


fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ
最後にゲームサッカー


fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ
着た服畳んで合格


fthreeのブログ
締めて・・・


fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ
記念撮影カメラ


fthreeのブログ


幸い天候にも恵まれ


むしろ暑いくらいで


子供達も汗びっしょりでしたあせる


風邪引かないように


気を付けてねグッド!



ご協力頂いた先生方


どうも有難うございました。


次回もよろしくお願いします。




今後、近隣の保育園等


どんどん回って行く予定に


してますので


宜しければご連絡下さい。