6/18(金) 今日は・・・



fthreeのブログ

「福知山フットボールフィールド」無事オープンとなりました。

開設に伴い、ご協力頂いた皆様

ありがとうございました。(スタッフ一同)



竣工式を終えた後は



fthreeのブログ



花園保育園の子供たちが遊びに来てくれました~!!!


記念すべき初のお客様は

門出に相応しく、元気溢れる子供たちでした。


今日をきっかけに

サッカーを始めてくれる子がいたら

嬉しく思います。



心配してた天気も

奇跡的に持ちこたえてくれて

無事にオープニング イベントを終える事が出来て一安心






fthreeのブログ

初対面なのに


仲良くしてくれてありがと~!



先生方、ご協力

ありがとうございました。



これから

スタッフ一丸となって

がんばって行くので、皆さま今後とも

よろしくおねがいします。







ちなみに・・・



この後大雨でした。