にゃんりゅうは、沼袋氷川神社に一年ぶりに行ってきました。去年は、鬼滅の刃のコラボ御朱印があって、人気でした。

鬼殺隊の冨岡義勇の生まれが、中野区野方と言われていて、近くの沼袋氷川神社が一躍聖地の神社として、ファンから注目されました。



今年もコラボ期待で行きましたが、今年はなーんもなかったぁ で、普通に御朱印をいただきました。





絵馬に冨岡義勇を描いていたものを見つけたよ。



境内は空いていて、いたのはおチビさんたちばかり。のどかな境内😊



中野七福神もいらして、いつも助けてもらっている弁財天様と大黒天様にご挨拶できて、よかったですにゃ。



沼袋駅から、2、3分の駅近神社はなかなかないですね。機会があれば寄ってみてね。