田口櫂任 です。
龍神シリーズ、お陰さまでVol35まで
投稿させていただきました。
毎回、何を投稿するか事前には決めず、
その場で龍神カードを切って現れた龍からの
メッセージと、その龍について説明をし
てきました。
ただお伝えするニーズにより、同じ龍が
何回も登場することがありました。

ですから48枚あるカードのうち20枚が
まだ登場していません。
ということで、これからの龍神カード
シリーズは、しばらく初登場シリーズと
してご紹介していきますね。
既に順番はカードから希望を聞いて決定
しています。
どうぞお楽しみに(^ ^)
登場予定のカードは次の通りです。
①龍神
②臥龍
③難陀
④鳴龍
⑤地龍
⑥狴犴
⑦竜馬
⑧斗牛
⑨吉弔
⑩龍骨
⑪雷龍
⑫娑伽羅
⑬負屓
⑭螭吻
⑮応龍
⑯嘲風
⑰夜明珠
⑱睚眦
⑲赤龍
⑳徳叉迦

途中、必要に応じ前のカードも登場し
竜からのメッセージをお伝えするかも
しれません。
同じカードでも、毎回お伝えする意味
合いは異ったりします。
それでは乞うご期待。