龍神
【 優鉢羅】うはつら  からのメッセージ

周囲や相手の人の態度とか言葉が理解できない
事があったら、それはあなたが心に壁を作って
いたせいかもしれません。
もっと素直に純粋に見たら、なーんだという
事だったりするかもね。
龍の優鉢羅は濁った池にいても、綺麗な青い
眼で物事の本質を見極められる龍です。
 蓮の花が咲く季節ですね。上野の不忍池も
もうすぐ見頃をむかえます。
もしかしたら、優鉢羅に会えるかな(^ ^)


何か気になっていることがある方はこちらまで
田口櫂任 

渋谷センター街入りすぐ左の
「渋谷エンジェルストーン」にて
お待ちしています。今月の予定は   10日(水)18時〜20時半  20日(土)15時〜19時  24日(水)18時〜20時半  30日(火)18時〜20時半
悩み事、気になっている事がある方はいらしてください。
予約、他の日時のご希望については、
エンジェルストーンへお問い合わせください。
http://www.angel-stone.biz/healing_space.html

#龍神カード
#龍神
 #龍神カードリーディング
#渋谷エンジェルストーン
#ヒーリングスペース
#癒し
#ヒーリング
.#渋谷
#渋谷センター街
#浄化
#スピリチュアル
#悩み