龍心学の田口櫂任カイトーです


暑いですね、来週はまた気温が下がる

みたいだし、お風邪などひかれません

ように(^^)


さて、今日の龍神からのメッセージカードは

狻猊さんげい  です。

獅子によく似ており、獅子の別名とも言われて

います。煙や火を好んでいるので香炉の脚に

デザインされています。

初詣の時にお寺で大きな香炉から煙を身体に

かけますよね、あの香炉の足元を見れば狻猊に

会えると思いますよ。

煙で邪気を払い浄化する力があります。


さて、狻猊からの今日のメッセージは、

スッキリです。何か気になること、

落ち着かないことがあり、疲れが溜まったり

していませんか? そんな時は、部屋の中で

アロマや香を焚いてみたり、ニオイを嗅いで

深呼吸してみましょう。部屋の掃除や断捨離も

いいですね。

癒しやストレス解消でスッキリしちゃいましょう。あなたは守られていますよ、安心して(^^)

それでは、素敵な一日をお過ごしください。

https://m.facebook.com/taguchikaito2323/


{2F7B1C32-0DDA-43D7-B798-1BFFBB752FEA}

{D0F0CFAC-FBDA-4AFE-886B-EDB2278733B2}