こんにちは!!
今日も朝からじっとりと暑いですが、体調など崩していませんか?
水分塩分をしっかりと摂って、熱中症対策をして下さいね!(´∀`)



さて、そんな夏を象徴するかのようなお客様が今日はお店に来ました!

デデン!!!蝉さんです!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


15.08.02①



店長代理人、非常に虫が苦手でして、ガラス越しに撮影しました(;^_^A
夏らしいお客様に、朝からちょっとだけ笑顔が引き攣ってになりましたね☆←



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日、下妻は花火大会だったというお話はしましたが、皆さんは花火、観られましたか?

店長代理は町内会の方達と千人踊りに参加した後、
シバカメラまで戻って店長と少しだけ花火鑑賞ができましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さすがにふたば店長も花火の音には驚いていましたが、少しすると慣れたのかジッと花火を眺めておりました。
(写真は店長代理がまさかの撮り忘れという…ごめんなさい(´・ω・`)
そ、そのうち、何かしらの形で別の写真と一緒にご紹介します(´_`。))



そんなこんなで、実は店長代理、若干夏バテ気味です(-"-;A
なんとなくやる気が出ない、そんな日に愛用しているのが…レッドブル


LOOK3こ~んなやる気のない店長みたいなお顔も…( ´艸`)


15.08.02③



キリリッ!!!!(`∀´)



15.08.02④



いつものお顔にお目覚めできちゃいます(^ε^)♪

その後、店長代理がシャキッとしたので、店長と共に店内をお散歩しましたo(^^o)(o^^)o

まるで店長と看板の足がお散歩しているようなお写真に( ´艸`)



15.08.02②



それから少ししたら、いつも通り、カウンターでお休みお仕事し始めました(´∀`)



15.08.02⑤



毎日暑いですが、店長も負けじとのんびり頑張っておりますので、
皆さんも夏バテに気をつけて、夏を楽しんでください(`・ω・´)ゞ

下妻には砂沼サンビーチという屋外プールもございますので、暑い日にはぜひ!
大きな波のプールやスライダーがありますよー!(・∀・)/



それでは、また次の日記で!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ